ASIMOみたいなもん?

TOYOTAがMP3プレイヤー作りますって広告がそこかしこで見られるようになりました。本来なら驀進するiPodの追撃はSonyがやるべき仕事なんでしょうけど、なんか音楽関連はぐだぐだだし、だったら変なイメージのついていないTOYOTAが作ったほうがいいもの作れるんじゃないの?と考えてしまうのは自分だけではないはず。

「きっとガソリン駆動だね」
「さすがにそれは・・・」
「ハイブリッド!?」
「それだ!!」

今ひとつツボに入りきらないiPodよりは興味の引かれるモノかしらと発表日を楽しみしつつ情報を集めていたんですが、アルェー?ポータブルプレイヤーじゃないの??? 車型オーディオですって。車の一部をモチーフにしたアイテムとかじゃなく車に乗り込んで聞くみたいな感じ? そんなもん要らねえよう・・・。

あ、いや、待て、ゲームセンターの飛行機ゲームみたいなのにオーディオだけでなく総合的なPCシステムを組み込んだ”ようこそ仮想世界へ”みたいな空間を作ってですね・・・置き場所がないよ!置き場所が!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンは買い物のうちに入りません(末期症状)」です。

次のブログ記事は「比較対象が悪い?甘えるんじゃあねいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type