比較対象が悪い?甘えるんじゃあねいよ

不思議なもので、ここを更新していて「最近自分で読んでいて面白いか?これ?」なんて感じるときに限ってフォームにメッセージが飛んできて、それに励まされてまた駄文を積み重ねております。タイミングが良すぎてなんか不気味なくらいなんですけど・・・は!この字はもしかしてお母ちゃん!?(手紙かよ)
ともあれ、今日メッセージをくれた方、どうもありがとうございました。

今日はサウンドカードのドルビーデジタルエンコーディングがうまくいっていないことに気づき、朝から格闘して先程ようやく解決。ドライバ入れ直したりといろいろやってみた結果、スピーカーの電源入れ直したら直りました。ついでにデバイスの優先度最高にしたら乗り換え以来ずっと続いていたサウンドのぷちぷちノイズが消えました。なんかこんなぐだぐだな問題ばかり抱えている気がします。

検索ワード「A8S-X」で飛んできてくれる方が多いだけに、こんなへぼい知識の奴がレビューなんか載せていて大丈夫なんかいなとたまに不安になるわけで。まあでもNF7-S ver2.0の圧倒的な安定性に比べたら俺に出来る評価はやっぱあんなもんですわ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASIMOみたいなもん?」です。

次のブログ記事は「次期防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type