次期防

うーん、そろそろ来年度の調達計画を考えておかないと・・・。
残念なことに(?)現在のシステムで不満なところが無いため、来年はお金が貯まりそうです。欲しいもの・・・強いて言うならi-RAMとか? gumonjiを自鯖で運営できるようになるとその機材にリソースが集中していく気がしますが、とりあえず見渡した限り新規調達予定アイテムは、無し。

貯金貯まったらすごい椅子でも買おうかな?
それじゃここのネタにならないじゃないかとか、変な反対論が頭の中でぐるぐると。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「比較対象が悪い?甘えるんじゃあねいよ」です。

次のブログ記事は「TOYOTAのミュージックプレイヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type