TOYOTAのミュージックプレイヤー

どう見ても車です。本当にどうもありがとうございました。

広告に書いてあったのは「MUSIC PLAYER」であって誰も「MP3プレイヤー」だなんて言ってませんよというオチ。自分が勝手に勘違いしていただけですけど。エキセントリックなデザインばかり先行してシンプルで使いやすいMP3プレイヤーが無かっただけに、TOYOTAならカローラみたいなのを作ってくれるんじゃないかと期待してたんだけどなあ。

いっそ車買いませんかって? ああいうデザインは苦手なのでいらないです・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次期防」です。

次のブログ記事は「Macそっくりとかは意味がないからイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type