Macそっくりとかは意味がないからイヤ

もう結構前からですけどDesktopSidebarがベータ版でシステムトレイの表示までサポートしてくれるようになり、そろそろタスクバーを取り払えるんじゃないかと密かに画策中。実行中のタスクはObjectDockのタブ型Dockにつっこんで収納してあ、このフライアウトっていうのも格好いいなあ。日本法人がシェアウェア版も取り扱うようになったらしくて、この値段ならシェア版買ってもいいかなと思ってたり。

ダウンロード販売で3000円か・・・うーん・・・。
自分のデスクトップを最終的にどうするってイメージが沸かないから踏み切るに踏み切れない、そんなところ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOYOTAのミュージックプレイヤー」です。

次のブログ記事は「東星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type