東星

ObjectDockの話。
デュアルディスプレイだとドックの位置をサブウィンドウ側に移動させられません。なんかドックがメインウィンドウの周りをずっとぐるぐる回ってます。誰か助けて!

gumonjiの話。再配布が1月26日開始?らしい。
マルチ版が出たらうちのサーバーでも星一個作ろうかなんて考えているわけですが、いかんせん回線がDSLなものでさてどうなるものかなと。出来たらここで公知しますのでお暇な方はどうぞいらしてみてください。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macそっくりとかは意味がないからイヤ」です。

次のブログ記事は「新年の挨拶とか、そういう意味のなさそうなことは当サイトではいたしません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type