そういう相手に限って恐ろしく可愛いという

あ、フォームに書き込みが
「メモ帳オンラインなんだか欲求不満そうですね!!!111!」
そうか、このもやもやは欲求不満だったんですね!!
・・・。

夢に見た事象に精神が引っ張られるということが普通の人よりもずっと多いような気がします。もともと内容が”いかにも”っぽい(設定がリアルで中庸)だとか、相対的に見ると性格自体が極めて内向的だとか、色々原因はあるんでしょうけど昔好きだった娘と自然に彼氏彼女していましたなんて夢から醒めて以降「俺ってあの時あいつと付き合ってたら、あんな真面目に人生と向き合ってたんだ」なんて変な感慨に一週間くらいふけっていたりすることが良くあります。

今回も「傍目からみて救いようのないような相手を口説いてる俺、しかも超真剣」などという夢を見てしまったので、しばらくこのまま悶々とした日々を送ることでしょう。何がそんな危険なのかって?それは人としての一線ってものがあるから言えねえよ。まあ少なくとも現実に存在する相手じゃ無かったんですな、これが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の理想郷」です。

次のブログ記事は「せんとりーの、びーぶ1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type