経験に基づいてAPSに落ち着いたんだから結局APSがいいんだけど

久々に風邪でえらい目に。

「珍しくマスクしてるな」
「ぶほぶほぶほ!!」
「うわ、こっち来んな!!」
「しかしマスクって付けると予想外に暖かいわこれ」
「相変わらず無駄にポジティブな奴だな」
「まあ、こうやって顔覆ってマフラー巻いてグローブ付けてると」
「?」
「狙撃手やってた頃を思い出すね」
「知るか!」
「ぶほぶほぶほ!!」
「うわ、こっち来んな!!」

割と本気で狙撃手の血がたぎりだしてしまったようで、家に帰ってからしばらくエアガン関係の情報収集に没頭してしまいましたさ。寝ろよ!俺!!

ああー、89式いいなあとか、SG551もたまらんとか、色々考えてカスタムまで含めた値段を想定して電卓を弾いてみたりして、いざ手持ちのSG550APS-2を構えてみると、やっぱりボルトアクションの剛性最高!・・・なんて節操がないのもいい加減にしろと。

ではAPS-2をもそもそとカスタムする方向で行くとして、カスタムパーツにはどんなものが・・・ん?なんだこれは?おお!89式!すげえ!格好いい!!(→ふりだしに戻る)

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本来政治ネタは政治専門以外のサイトで書いてはいけない」です。

次のブログ記事は「クセ≠個性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type