考えずに書いて、書いてから考える

うわー、なんかまた人増えてるし。そのうち一日の閲覧者数100人超えちゃうんじゃないの?なんて最近の勢いですが。増えてる理由がさっぱりわからない。まあ増えるぶんにはいいんですけどね。

ここばかり更新してお茶を濁しているわけにも行かないので、ちょっとコンテンツも書き換えなり追加なりしていこうかなと考えているところです。候補は検索ワードで飛んでくる人が多いわりに内容がへろへろな温度測定ツールか、いい加減情報の古すぎるFirefoxのところか。

Firefoxなんかは特に専門で解説している優秀なサイトが多くて、普通にやってたんじゃ置いておく意味がなさそうな気がするわけで。なにかいい切り口でもあればいいんですけど。

とりあえず最近入れて感動したプラグインが特定のサイトだけIEエンジンで開けるようにするというこれ。アドレスを一度登録してしまえば、あとは普通のサイトのごとくタブで開けるところがすごい。うちの環境で使ってみたところ心なしかIEでレンダリングしたほうが全般的に早いのでは?と気がついてしまったのはご愛敬。

なんか、Firefoxネタはここで話題の一部にした方がいいんですかね?そんな気がしてきた。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般人がわざわざ入れて、何に使うかは秘密」です。

次のブログ記事は「本来政治ネタは政治専門以外のサイトで書いてはいけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type