一般人がわざわざ入れて、何に使うかは秘密

Intel-Macで動くWindowsはVistaだけです」
やっぱXPも動きます
どっちだよ?まあ直接関係ないからどっちでもいいけど(なんだよ)。

それよりもチップセットがIntel945らしいというのが少々意外。ほんと中身はDOS/Vそのものなのね・・・。
OS Xはセキュリティチップを積んだMacでしか動かないようにすると言っているけど、普通のDOS/機で動かせるようになるのも時間の問題か。なし崩し的ででも黙認ででもそのうち多くのDOS/V機にリンゴの絵が出るようになる気がするというか、OS売りまくった方が儲かるんじゃないの?なんて。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子の民御用達携帯」です。

次のブログ記事は「考えずに書いて、書いてから考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type