電子の民御用達携帯

ひゅー・・・どがしゃ!ああああああ!
3年弱使った我が携帯電話が度重なる間接攻撃によって、ついにヒンジ破損。液晶が開いたあと横にも約5度可動するようになっちゃった。まだ映るんですけどね、もう一度落としてからじゃ手遅れなんだよ!

iPodでFMラジオを聞く目処がたったこのタイミングで死ぬとは、こいつもまあそこそこ頑張ったなと。これでFMラジオ搭載機種に縛られることなく選択が出来る。それにしても携帯ごときを3年弱で買い換えさせられるのは納得がいかないなあ。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

よし、カシオのG'zONE Type-Rにしよう(←本当は何も考えてない)。
理由は上述の話もさることながら、周りの誰にお勧めを聞いてもこれしか教えてくれないとか、そんなところ。貴様ら俺が初代G'zONE使ってたからって、他に思うところはないのかと。

いざ買い換えるとなると壁紙も新調しなくちゃね、なにかエンブレムっぽいのがいいんだけど特に帰属意識のある団体があるわけでもないし、うーん・・・なんて割と乗り気。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニバーサルプラットフォームとしてのMac」です。

次のブログ記事は「一般人がわざわざ入れて、何に使うかは秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type