またケースを作りたく、いや作る必要を感じてきた

フォームにいただいたコメント返し、いつの間にかここのコーナーの名前が変わっていた件。
混乱させてしまって申し訳ありませんでした。ただでさえ更新履歴がスカスカなのにこんな手前味噌な話題を書き加えても仕方ないだろうとか思ったんですが(それじゃ更新履歴の意味ないだろ!)。他にご指摘の点もこっそり直しておきました。ありがとうございます。

相変わらずお気に入りからのアクセスが全体の約8割という、やっているこっちが客層をつかめていない訳の分からないサイトゆえ、単に「○○見てます」と言われるだけでも参考になります。これからもよろしくお願いします。

で、次の企画はどうしよう?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盤石の引きこもり生活」です。

次のブログ記事は「やりたいことが増幅中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type