やりたいことが増幅中

今年はシステムを大がかりにいじる予定がないからバッテリーのへたってきたムラマサの代替でも探そうかな、なんて言ったら弟が「買い換えろ買い換えろ、そして今のを俺によこせ」とうるさい。やっぱりやめようかな。

日進月歩のPC業界なら最新型はバッテリー8時間くらい持つんじゃないの?なんて思っていたらこれが意外に持たない。それならムラマサに大容量バッテリーをつなぐ方向でいくと・・・7.8時間。おお、いける。で、お値段33000円。なんだこれ。

今さらこいつにこの出費というのも納得しかねるところがあるけど、でも”名刀”だからなあ。悩み中。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またケースを作りたく、いや作る必要を感じてきた」です。

次のブログ記事は「一億台も出荷するなら作っているうちにどんどん洗練されて逆にメインストリームに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type