一億台も出荷するなら作っているうちにどんどん洗練されて逆にメインストリームに・・・

今日もバッテリーの価格を調べていましたが、そういえばバッテリーセル交換なんて手段もあったなと。まあ新品に交換しても最大で2時間だから、理想を追うとしたら大容量も必要っちゃ必要なんですけど。

しかしこんな面倒なことしなくてもGooglePCがあればいい気がする。ぐるぐる回して・・・1GhzのCPUがそれで動いたら苦労しないか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりたいことが増幅中」です。

次のブログ記事は「ユニバーサルプラットフォームとしてのMac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type