Pacifica来てメイン機サブ機統合できたらやめる。多分、きっと、希望としては

もう自作PCなんて趣味はやめたい!ぼーっとしてると次から次へと「こうしたらいいんじゃないか?」って箇所を思いついちゃって、部屋はいつも転がった改装中パーツの山。ネジの散乱した部屋の中でSCSIカード踏んづけたりHDD蹴飛ばす生活はうんざりなんだ!!

机の上に置かれたAthlon64 X2が厳かな駆動音を奏で、マウス一つで世界中の様々な情報を繰り出してゆく。アイコンをクリックして聞こえてきたのは父が愛してやまないというジャズナンバー。コーヒーカップから立ち上る湯気の向こうで両親がわずかに目を細めた。・・・みたいな生活がしたいんですよ俺は!親父様がジャズを聞いてるところなんか見たことありませんけどね! セレブ?ロハス?まあよく分からないけどそんな感じ。

「えーと、お取り込み中悪いんだけど、なんか届いてるよ」
「おお、この間頼んでおいたAsRockのK7S41GX!ハハハ!このかわい娘ちゃんめ、じっくり俺好みに仕上げてやる!!まずはケースを作らないとな。ええとメジャー、メジャーはどこだ? ああ、あんなところに転がってるし」
「片づけないのか?ロハスは?」
「それはこれが終わったあと!GeodeNXなサーバー無いと困るでしょ、いろいろ」

そんなこんなで”無いと困るものだけ用意するつもり”が2年くらい続いて、ずっと部屋が汚いまま現在に至る。ネットゲームにリソース傾けてた頃は綺麗なものだったんですけどねえ、俺の部屋・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいぽっだー俺」です。

次のブログ記事は「神はどっかいった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type