コメント返し2件

なんですと2日でフォームに2件もコメントが!マジで!?(卑屈)

さくらの件。
気に入っていただけたようでありがとうございます。普段とは毛色が違いすぎるので書くだけ書いて没にしようかとも思っていたんですけどクランメンバーからの反応も妙に良かったりして、でもやっぱり俺の柄じゃないしなんだかなーと。終いには言うに事欠いて「どこのコピペ?」とか言いだしやがったので寝静まったところを見計らって奴の星に最終兵器・牛を放っておきました。今日呼ばれて言ってみたら何も無い大地になってました。成功。

ぷららに文句を言いたい件。
パケットフィルタの設定がONになっているせいじゃないですか?って、言われてみればなんかそんな設定があったような気が。サイトに行って変更のボタンを押してみたところ「この設定はBフレッツのみ可能です」と、あれ? ええ、どうせ光も来ないような田舎ですよ!悪かったね!! ・・・これのせいじゃないのか、やっぱり謎。

コメントありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それじゃ何をするためのプロバイダだったの?」です。

次のブログ記事は「ネット発の市民運動とその展望(うわあ・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type