Athlon64 X2 一周年マイナス二ヶ月

ほぼ私信。知人に渡していたTYAN K8Eが帰ってきました。
以前連絡をいただいたH様、もしまだここをご覧になられていて必要なようでしたらフォームにてメールアドレスをご連絡ください。見てると採用実績もそこそこで見た目も格好いい(この発想がおかしい)んだけどなあ、なんでうちではちゃんと動かないんだろ?

ふと思い返してみると、デュアルコアに移行してからまもなく1年です。
このネタに触れるまでそんなことすっかり忘れていたくらい現在のCPUには満足。そりゃあこれまでのものより価格で3倍以上違う高級品ですから、そう簡単に次に移行しようかなんて考えさせられるようじゃ困るんですけど。ついでにAthlon64のモデルナンバーもこれが発売になってから1年間も最大値4800+で変わらずのままですか。あのIntel相手によくこれで戦ってこられたなという感慨が半分と、いい加減何か動き見せろやというわがままな怒りが半分。SocketAM2の発表が6月6日だというから、それにあわせて追加のなにかが出ないものかしら。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMD帝国の斜陽」です。

次のブログ記事は「幕の内弁当自体はあまり好きじゃないんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type