MXの次の次の次はなんなんだ?

Winnyにバッファオーバーフローを使用した脆弱性が発見される。最悪の場合PCが乗っ取られるおそれも
もはや何でもありって感じでもっともっと俺を楽しませてくれとしか言いようがありませんが、当の開発者氏自身ここで「もうバージョンアップするなって言われたんでしません、シラネ」と言わんばかりのコメントをしちゃってるので、楽しみ方としてはこれが正しい。さすが神と呼ばれて久しいネラーの鑑。

そういえばAthlon64や一部のPentiumとWinXPの組み合わせでバッファオーバーフローを防ぐ機能があったはずですけどそれらのシステムさえあれば問題はないのかな?

ちなみにここ数日ダウンロード板でこんなコピペが出回っています。事の真偽はともかくとして、ユーザーインターフェイスなんかはぱっと見て自分好みかも。やるやらないは別として意外と自分の気に入ったユーザーインターフェイスのモノは普及するので。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーマ不問、盛り上がる掲示板」です。

次のブログ記事は「体調不良につき適当にお送りしております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type