テーマ不問、盛り上がる掲示板

ニュー速と山田ヲチこそ欠かさないものの、VIP板は肌に合わなくて滅多に見に行かない自分。でもさすがにこの祭りは乗り遅れた感が強くてちょっと悔しい。こういうノリをいつも維持できていたり、ネタをネタして熱くぶつけ合ったりする場所としてかつての逆毛板には本当にいい思い出を作らせてもらったんですが、今もこういう雰囲気を保てているコミュニティってどこかに無いものですかね。

あ、そういえば俺、一応サーバー持ってるんだから自分で作っちゃえばいいのか。とか考えたんですけどいきなり「じゃあ面白いネタを振れ」なんて言われても何も出てこないチューリングマシン以下の知能しかない奴なのでやっぱり無理なのです。

あー、ネタをネタしたいなあ。
たまにこういう発作が起きるから困る。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しずつピースの埋まっていく高揚感(パズルは嫌いなんだけど) - 3」です。

次のブログ記事は「MXの次の次の次はなんなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type