バーチャルネット引きこもりなので出ていって書いたりはしない

アクセス解析からどうもA8S-Xの記事にどっかからリンクが貼られているっぽいのは知っていたんですけど、なんとなく心当たりのところを探してみたらよりにもよってここかよ

まあ役に立てばいいんですけどね。

写真見ると確かにコンデンサふくらんでるように見えますけど多分現物はふくらんでなかったと思います。実際に別のマザーボードで爆発経験しているぶん、そういうのには敏感になってるんで。

しかしなんだかんだ言ってTYANのK8EはやめてA8S-Xで満足したという現実。
つまりねえ・・・違うよ!誰がゲテモノ好きだ!そうじゃねえ!でもフォローしようにもその他のパーツまで色々買わされたのは本当だ!!・・・あれ?チクショー!!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一時間もあの小さい画面を注視するのはきつい」です。

次のブログ記事は「というか地上波も地デジになったら出来なくなるんだろうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type