というか地上波も地デジになったら出来なくなるんだろうか?

久々に家族で夕飯を食べていたら、親父様がレッズの試合を見たいだの母上が世界遺産を見たいだのと言い出す。

「だったら2画面で見よう」
なぬ、そんな製品広告でしか使うシーンが無いような機能がこのTVに!? おお、写った。
「でも左側がレッズで右側がグランパスの試合になっとりますが?」
「チャンネルはここで変える・・・」
「あ、レッズの試合が映ってる方が変わった」
「あるぇ・・・」
「地上波とBSでチューナーが1個ずつしか付いてないっぽいから、地上波とBSで2画面じゃないと見られないんじゃ?」
「ダメじゃん!」
「サッカーの方はグランパスでいいじゃん」
「いやだーレッズじゃないといやだー」
「そういうわがままを言う人には見せない!」
「ああー!」

なんだ?2画面表示ってこうやって使うのか?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーチャルネット引きこもりなので出ていって書いたりはしない」です。

次のブログ記事は「季節感無し!生活感無し!そこ強調!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type