季節感無し!生活感無し!そこ強調!

素で気付かなかったんだけど、先月の表題の4月ってところが一ヶ月まるまる3月のままになってた。もう直しましたけど。ついでに今月からちょっとスタイルシートを整理・・・しようと思ってUSBメモリに書き込んでおいたんだけど、それを忘れてきちゃったのでまだそのまま。

先月は終盤体調壊して休みまくってたのにファイルサイズで見ると久々に大量の文字を打っていた模様。
なんだっけ? そんなに大したことは書いてなかったはずですけど。どうもこのところ曜日によってアクセスが最大と最小で倍くらい違う傾向がはっきり出てきてるんですが、なんですか、俺のやってることってそんなメリハリついてるんですかね?

とりあえず思ったことを適当に書きました。またつまらぬことを書いてしまった。で、5月はじまり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「というか地上波も地デジになったら出来なくなるんだろうか?」です。

次のブログ記事は「前にネット鬱診断でむしろ躁じゃね?って言われた。今はキレ芸の練習中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type