資料コーナー作りたくなってきた

そういえばgumonjiが3月中アップデートの約束をぎりぎり守ってβ2に移行しています。
予想以上に進行が早かったのか、ネットワーク接続のみならずかなりの数の動植物が実装された模様。前にプレイしていたころにはお目にかかれなかった水棲生物までそこそこの種類がいる! これはもう星一つ水に沈めて海浜公園作るしかないでしょう。

まだβなので”雨”とチャットを打つと雨が降ります。雨雨雨雨・・・きりがないな。

フォルダに保存されているtxtファイルの数字をいじると大気中の水量を調節できます。今30万mol?ええい5億にしとけ。

再起動。おお、雨だ!素晴らしいどしゃ降り!! ええと・・・降った後が水深20Mの水の底になるくらいの・・・。

放置。朝起きたら四角の人が水深80Mの光も届かない海底(元海抜0M)に佇んでいました。←いまここ!

是非公開していろいろな人とあんなことやこんなことをして遊びたいのですが、サブ機でサーバーを立ち上げてメイン機のクライアントから接続というのが出来ず現状一人寂しく庭をいじっています。関係ないけどサブ機の電源死んじゃうし・・・。

とりあえず地形はリセット、サブ機には余った電源付けといて後で買ってくる。公開サーバーをみんないじれたらほんとに楽しいはずなんですけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット最大の祭典の日」です。

次のブログ記事は「さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type