溢れる情報に囲まれて

ちょっと前の話になりますけど、小型液晶のセットを買ってきました。

06-05-07.jpg

SHARPの8インチキット。
筆者の腕の問題でカメラ写りは最悪ですが、実際にはドット単位まで完璧に映ります。サイズが小さいおかげで解像度は640*480止まり。たまに低解像度無視のプログラムに当たると、OKボタンがはみ出ていて押せなかったりと要らん苦労に悩まされるのはまあご愛敬。

適当に作った脇のメインPCケースの見た目が最近本当に適当に見えてきたので、フロントパネル新調して小型液晶をそこに突っ込んでやろうかと。いやー、便利ですね、液晶。気が付いたらデュアルディスプレイ+小型+iPodで4個も机に並んでましたよ。小型だったらあとメインディスプレイの下にあと6個は置けるな・・・ええ!?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして休日は過ぎていく」です。

次のブログ記事は「テーマトーク(失敗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type