テーマトーク(失敗)

ちょっと考え事のフェーズが内向きになりつつあり、ここで書けるような表向きの思いつきが少なめ。
「そういうわけだからなにかテーマをくれ」と言ったら「メンマはラーメンに入れるべきかどうか」なんてどうでもいいテーマを振られた。えっーと、しょうゆとみそには入れるべきだけど、とんこつにはNG。しょうゆとんこつはまあギリギリ許すって感じですかね。

・・・どうすんだこのテーマトーク、オチもなにもあったもんじゃねえぞ。お題もらう相手間違えたか・・・?
とりあえずもう一つのテーマ・縦読みで「めんま」は入れたけども、そのうえ面白い文章を書くのにはまだまだ精進が足りてないなあ。そういうの苦手なんだよな、困った。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溢れる情報に囲まれて」です。

次のブログ記事は「Athlon64はどこへゆく?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type