締め切りぎりぎり

いやーGeodeNXの記事、ちゃんと公開までこぎ着けられてほんと良かった。
これで対応マザーボードがあればまだ良かったんですけどね。頼むよAsRock、ちょっとこう、売ってよ。

しかし自作PC板を見るに静音PCのトレンドはK8-Sempronに移ってしまったようですし、そろそろうちのネタもK8を中心にいじっていこうかなと考えております。自分が持ってるK8CPUはメインにAthlon64 X2があるだけなので難しいんですけど。

久しぶりに情報だけで書いてみようかなあ。
ただCPUの写真が全くないのがつらいんだよなあ。誰かくれないかな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つづくつづくつづく」です。

次のブログ記事は「欲しい物はね・・・あ!なんだよ!わかったよ!エアガンの話はしないよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type