欲しい物はね・・・あ!なんだよ!わかったよ!エアガンの話はしないよ!

先月の頭に「ビジョン無き散財が増える」と書いていた割にほとんど何も買わずに一ヶ月終わってしまった。それにしては妙に残高が寂しくなったような・・・あ、むやみに連発された飲み会だ送別会だのせいだ!くそ、死ね!

・・・酒に酔うってことがないぶん思い出した時の喪失感がほんと大きいんですけど、ほんとどうにかなりませんかね、この協調性に欠ける体質。俺に限って言えば酒無しのバイキングでもいってたほうがうれしいんだもん。

エアガンの話・・・は置いておくとして、今月買わなくちゃいけない(別に”いけない”とは誰も言っていない)PCパーツはーあれ?特にないな。今月は黙々と静音PC向けCPUの記事でも書きたいなと希望しております。なんだこの弱気な書き方。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りぎりぎり」です。

次のブログ記事は「インスタントライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type