インスタントライフ

昨日の記事をアップしてから気がついたのですが、自分がいつもジャンクフードを食べているのは食費をけちっているからなのではないかと。

あ、勘違いされるといけないのであらかじめ言っておきますが体型は極めて標準的です。ただの自慢だけど久々に会った知人とかによく「お前スタイルいいなー」とかしみじみ言われるくらい。まあスタイルだけじゃなくもっと全体的にほめろって話ですが。

実は結構ゆるくなっていても服さえ脱がなければバレない体質と両親に感謝しないと。俺にさわるな、ぷよぷよするぜ?

なんだかんだいって血圧は高いです。数字は正直。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しい物はね・・・あ!なんだよ!わかったよ!エアガンの話はしないよ!」です。

次のブログ記事は「オタグッズはじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type