エアガンが、とかじゃなくいきなり迷走から始まったネタだったからという気もしている

終盤ぐだぐだになりましたが、今月の”06-06.html”もそこそこのファイルサイズ、結構書いてたみたいですねえ・・・。質がダメなら量で勝負!じゃないよ、両方!質でも量でも勝負!うん、えい、おう!

いや、決して容量稼ぐために無意味なかけ声をあげているわけでは。

完全に時期を逸した感のあるAsRock K7S41GX+GeodeNXの記事がもう少しで公開できそうです。
これが終わったら机の上を片づけてエアガンの手入れをするんだ!死亡フラグかよ。どうしましょうか、こいつをいじりだすとまた当分ネタの供給が止まってしまう。いっそエアガン系もここで・・・なんて思ったもののエアガンの話題を振った翌日は露骨にアクセス数が減る事が続いて「あ、もしかしてダメ出し?」とか思っている今日この頃。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンダリングが汚いんじゃない、お前の心と川が汚いんだ!」です。

次のブログ記事は「つづくつづくつづく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type