レンダリングが汚いんじゃない、お前の心と川が汚いんだ!

FPS症候群

真面目にプレイしたことがあるのはHALOとBattleField2だけだし、プレイスキルも勘案したらとても名乗れるものじゃないと思っていたんですが、そういえば先日隅田川を見て「なんか汚いレンダリングだな」と心の中でつぶやいていたことを思い出して絶望。バールのようなもの?はい、大好きです・・・。

・普段から狙撃銃担ぐ体力が錬成できるからショルダーバッグが大好き
・遮蔽物のない場所は落ち着かない
・待ち合わせは背後を取られないように壁や柱を背にする
・ただし寄りかかっているととっさの時に動きが制限されるので体は50cm離す、跳弾から身を守る点でも有効
・窓際には立たない
・プロの狙撃は「2番目に狙撃に適したポイント」から来る、自分ならどこから狙うかを考え2番目の候補点に注意する

なんかFPSとか関係なくただのアホのような気がしてきた。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンバッチの逆恨み」です。

次のブログ記事は「エアガンが、とかじゃなくいきなり迷走から始まったネタだったからという気もしている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type