ピンバッチの逆恨み

そういえばワールドカップとかオリンピックって言ったらピンバッチじゃないですか。コカコーラとかマクドナルドとか、なんかそのへんが頼みもしないのに作るじゃないですか。ちょっと今回は欲しいんですよ、何故か。ドイツとスイス、あるんでしょ、なんか。

ぐぐったけど関連情報は無くてオークションの転売ばっかり。
やっと見つけたコカコーラのバッチ?チップ?はなんかデザインが微妙・・・。やっぱり盛り上がってないのかなあ。みんな電通が悪いんだ、きっとそうだ。なによりこういうネタの時にリンク貼ろうと思っても常識的な運営のサイトからはリンクを禁止にしてるくらいのところがまた怪しい。

ワールドカップとは別に、アンチ電通関係は妙に盛り上がっているのが面白そうで気にはなっているところ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命のキックオフまであとン時間、でも寝る」です。

次のブログ記事は「レンダリングが汚いんじゃない、お前の心と川が汚いんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type