エンジュのゲンガー使い

アラヤダ!ポケモンもついにオンラインの時代ですか
初代からあった交換という要素がオンライン化の期待を高めていた、コミュニティ形成型(?)ゲームの元祖みたいな存在でしたけど、実際にオンライン対応するのにはずいぶん時間がかかりましたね。いざやるとなるとWiFiで一気にオンライン対応というところに、時代の流れとはいえやっぱDSって優れたツールだなと改めて思わされます。

肝心のゲーム内容は・・・なんか知らないポケモンばっかりだ・・・これでも金銀まではほぼ極めてたのに・・・。ゲンガー出せまではいわないとしてもピカチュウすら見あたらないんですが、マジ? ぬう、時代についていけない・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議とゲームだけはハズレが少ない」です。

次のブログ記事は「構成に長年の歪みが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type