高揚とは買い物であり、食事であり、愛である

今日のまとめ

「ああ、高揚が欲しい」
「高揚?」
「ジダンは頭突きして退場になってもMVPなのに、なんで何も悪いことしてない俺は何ももらえないのだ」
「よくわかりません」
「いいことも何もしてない」
「それじゃダメだろ!」

それから別の知人に同じ相談をしたら同名のラーメン屋を紹介され「うわ!うまそう!」とか言いながら界隈のラーメン屋をリストで探しているうちに本来の悩み事を忘れる。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオカメラもください」です。

次のブログ記事は「Capsuleのニューアルバムが灰色だったことに関連した随想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type