日本人なのでペンギンが好きです

You TubeをPenguinで検索するとCGのペンギンが踊り狂う動画が結構見つかります。パパイヤ鈴木と一緒であの体型にキレのある踊りをされるとツボに入ってしまう人って世界的に見ても多いんでしょうかね。

・・・もしかしてペンギンのモデラー&振り付け師になったら面白い動画とか撮り放題なんじゃないの? 奴らコピペしても絵的に問題にならなさそうだし・・・なんて考えているうちに、まさにそれを先にやられた動画を見つけてしまいました。

あー、めちゃくちゃ見たいぞこれ。
HAPPY FEETっていうのね、日本だといつ公開なのかなあ・・・。

・・・は!なんかごく普通にプロモーションされてる!?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札束握りしめた狼たちが買うもの求めて彷徨い歩くサイトとか無いかしら(どんなだ?)」です。

次のブログ記事は「ビデオカメラもください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type