札束握りしめた狼たちが買うもの求めて彷徨い歩くサイトとか無いかしら(どんなだ?)

いけね、書くだけ書いて昨日のアップするの忘れてた(おい!)。

フォームへの書き込みありがとうございます。
YahooがダメならやっぱりMSNですかねえ、どうも調べていくとマイナーなオークションになるほど業者ばかりになっていくという寂しさが・・・。そうか!俺がYahoo並に使いやすくて、でもYahooっぽいオークション作ればいいんだよ!俺が作るんだから俺が出してもタダに決まってんじゃん!! ・・・なんてちょっと思いました。そうやって乱立した結果がマイナーでショップばかり出店しているその他大勢なんだって気付くのにはもう少し時間がかかりました。

いや、待てよ、ショップだけでもいいから出展者探して金取れば・・・!(以下略)

大昔に使っていた売買掲示板に行ってみたらなんとまだ稼働していたのでそっちの様子も見てみたいと思います。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒りバナー」です。

次のブログ記事は「日本人なのでペンギンが好きです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type