ELZAって倒産したんだっけ?

今日思いついたネタが全て微妙だったのでクランメンバーにネタを募集したんですが、集まったネタも全部微妙でした。

更に省電力ネタ。
ジャンク箱からRAGE Mobilityを発掘して取り付けてみたところVGAのBIOSが飛んでいるらしく、刺すとシステム自体起動しなくなります。RIVA TNTに戻して終了。そういえばこのカードってMade in Franceってシールが貼ってありますね。さすが大昔のELZAともなると違うわあ。

まあそれだけなんですけどね。微妙?うん、知ってる。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「省電力スパイラルの入り口」です。

次のブログ記事は「買うなら~AsRock?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type