買うなら~AsRock?

L2が256kしかないAthlon64 X2はSempron X2ではないのですか!?
あ、Athlonブランドだから仮想OSアクセラレーション(正式名称忘れた)もついてるわけですか。低電圧・デュアルコアで初物17000円台のお値打ち価格って、すごい時代になったものですな。

これでDDR1規格のメモリが流用できてしまったりすると一気にお財布の危機が訪れていたところでしょうけど、さすがにメモリコントローラ内蔵のK8ではそうもいかないようですね。こちらとしてもこれ以上バックアップという名の余りパーツは抱え込めんのです。

試しに調べてみると内蔵VGAファンレスチップセットで安いマザーボードも結構出てますねえ・・・。X2の3600+を乗せたらさぞかし楽しいことに・・・は!だから買わないよ!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ELZAって倒産したんだっけ?」です。

次のブログ記事は「無意識>現実>妄想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type