無意識>現実>妄想

夜になって涼しくなってくると物凄い勢いでテンションが上がります。
寝っ転がってこれを書く今ごろが一日で最高潮。そのまま寝てしまうので夢までテンションが高くなる、これが自分の一番幸せなライフスタイル。テンションが上がっているのに寝てしまうのかとか、それで見た夢が火山の噴火で家が燃えるとか一般の感覚からしたら悪夢っぽいものばかりなのはアリなのかというツッコミは全て不可。

最近は夢の中の自分が妙にまっすぐに頑張る自分で現実の屈折した自分はとまどうばかりなのですが、まあ妄想の中の自分が一番輝いていないだけマシなんですかね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買うなら~AsRock?」です。

次のブログ記事は「オールSCSIの次はオールワイアレスってどうですか。え、電源? さあ・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type