オールSCSIの次はオールワイアレスってどうですか。え、電源? さあ・・・?

特に欲しいものが無いときに秋葉原なんて歩くもんじゃないですな。
思いつくままショップからショップへふらふらと・・・本当は上野で博物館はしごしたかったのですが、あそこは軒並み閉館時間が早すぎる。えーっと何が必要だったんだっけかなあと考えながら店の前を歩いていくと目につくのは無造作に箱に放り込まれた各種ケーブルの山。は、そういえば汚く束ねられていたあそこのを付け替えるのにぴったりじゃないのこれ。かくして我が家のジャンク箱にはケーブルばかりが溢れかえるという。

「昨日の帰り、秋葉原で何買ったん?」
「ケーブル」
「は?また??? 自作PCってなんでそんなにケーブル要るんだ?」
「・・・え?」

いつも自分がケーブルばかり買っているせいで、某知人が自作PCは全てのパーツをケーブルで繋ぐものだと勘違いしていたことがありました。うーん、地球シミュレーターみたいなもんか?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無意識>現実>妄想」です。

次のブログ記事は「遅れてやってきた化石メディア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type