派手なのに格好いいところがさすが

iTunesが新しくなりましたな。
あまり毎回誉めるのも信者みたいでイヤなんですが、久々に実用的な格好良さ・・・機能美というべきもの・・・?が全面に出ていて、特にプレイリストの上に出ているパッケージをぐりぐり動かしてアルバムを選べる機能が新たなお気に入り。

しかしこうやって拡大してみると汚い画像使ってるな・・・。
アートワークをiTMSかどこかから引っ張ってくる新しい機能がついたようなんですけど、どうも気まぐれに動いているようで何度もクリックして、たまに画像を拾ってこられることがあるといった現状です。まだ始まったばかりでサーバーが混んでるのでしょうか。

あとはテトリスとパックマンくらいはゲーム買っておきたいんですけど、携帯電話に落とした方が安いかな。


フォームにてご指摘いただきました”コンデンサを張り替えよう”中のコンデンサメーカー名を間違えるという割とあり得ないミスを修正しました。ありがとうございます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年9月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくない」です。

次のブログ記事は「派手なのに格好いいところがさすが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type