よくない

あ、ヤバい、やたらと休載してる。今日こそ何か書かなくちゃ・・・と思いながら、書いているうちに眠くなって気がついたらしっかり布団で横になっている日が続いておりますが、なんら問題はありません。「毎日書けない書けないって言いながら昼間はナルコレプシーになってるくらいがちょうどいいんだよ」とはとある先輩の弁ですが、形として何も残さないで昼間はぼーっとしてるのはどうなのよと。

ほんと最近のぼーっと具合は素晴らしい。
喫茶店でコーヒーを注文して、ミルクを取ろうとしたらコップが傾いてあふれた分が服にかかった。まあでも半分は残ったからいいやと階段を上ろうとしたら豪快に滑って転んで落としたコップは粉々に。なんだこのギャグ漫画みたいな展開?と割れたかけらを寂しそうに見つめていたら、あまりに哀れな姿に見えたのか店のおねいさんがもう一杯ただでくれたのでまあOKですが。

で、保存してメモ帳閉じようとしたら”保存しますか?”→”いいえ”押して閉じてました。
ここまでもう一回書き直しました。まあオチがついたからいいんですけど、いいんですけど!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つまりジャーナリズムではなく日記なのです。はっきりそう名打っているだけblogはマシ」です。

次のブログ記事は「派手なのに格好いいところがさすが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type