注釈:携帯電話でネットする話

ええ!G'z One Type-Rってダブル定額対応してないの!? せっかく月3000円にものぼる(微妙すぎ)パケット代を節約しようと思ったのに・・・。CDMA 1x Win限定?いや、そういうの全然わかんないから。

もういいよ、WILLCOMにしてやる・・・ええ!WILLCOMってナンバーポータビリティ参加してないの!?
なんかもう、すごい微妙なんですけど。これで俺にどうやってパケット使い放題しろっていうのさ?

結局なんだかぴんとこない名前のサービス、パケット割というのを申し込んでみました。
試算してみると今月2700円だったパケット代が1070円くらいになるらしい・・・? 実はこれが一番自分にしっくりくるプランだったような気がしているんですけど、やっぱり「使い放題」って響きには未練たらたらです。ほんと、携帯はイヤ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性能<自己満足」です。

次のブログ記事は「手段と目的の入れ替わる思索、いつも通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type