おめでたいので何かください。食べ物がいいです。特に麺類

中の人はへろへろですが、どうにか600000Hitを達成しました。
輝けるキリバンゲッターは・・・ええと、このIPはね・・・アメリカ!? 米Yahooの巡回BOTさんでしたー!!
・・・って、今まで一度も来たこと無かったじゃん!嫌がらせか!?

トップページに”600000Hit達成”って書き込んでいたら、その前の日付が6月だったりで悲しくなってきたので、そろそろコンテンツを増やそうかと思います。いや、本当は裏でほぼ出来てるのとかあるんですよ? ただまとまりが悪すぎて公開に至ってないだけで。ほんとほんと!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年9月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ってかどうにかしてPentiumIII乗せらんない?」です。

次のブログ記事は「性能<自己満足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type