そもそも読みにくいし

家でごろごろしていたら警察が来ました。

「ちょっと来てくれる?」
「え!?」

連れ出されて見ると家の塀が壊れてました。

「事故で壊れたんです。この人壊した人ね」

そういうことは先に言っていただきたい。

「あ、さっき何か音がしたと思ったらこれっすか」と言ったら向こうに呆れられました。
むしろ「あるぇ?」と外を見た方向が180度違っていたなんて言えない!

よく訓練されたネット中毒者の割に”警察来訪=即HDD破壊”が頭に浮かばなかったのが、あとから考えると幸いだったというか。直前に見ていた夢が「この犬が襲ってきたら物置の灯油ぶっかけて火をつけよう、犬相手に白兵戦は無謀だ・・・」とかだったのも謎。変な言動して連れて行かれなくてよかった。

ってか犬に放火って何だよ? やっぱ疲れてるのか、俺。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分は不調」です。

次のブログ記事は「ってかどうにかしてPentiumIII乗せらんない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type