LinuxでもATOKだけはガチ

そろそろOSにゴミがたまってきて動作が怪しくなってきたので入れ替えをしようかと思っているところです。
入れ替え自体は3ヶ月から半年に一回くらいの定期的な作業で、単純に入れ直すだけならもはや慣れたものですけど、いい加減Windows2000にも飽きてきたことだし、ちょうど雑誌の付録になっているVista RC1でも買ってきて入れてみるのも悪くないかもしれません。あれってx86-64bit版も付いてるんでしょうか?

他方でもう一つ気になっているのがUbuntu-Linux。このごろ2chでよくコピペの紹介文を見るような。
いずれはFirefoxのIEタブのごとく、Windowsプログラムを起動するときのみウィンドウ単位でWindowsエンジンをシミュレートしてくれるようなLinuxが出れば最強なんですけどね。この辺は今後に期待ということで。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特価で2個買って来ちゃえば良かったんだと家に帰ってから気づく」です。

次のブログ記事は「でもペンギンがどこにもいなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type