久々に焦りが(ほかに悩みはないのか?)

クローン携帯は誤報だったらしい・・・要は「たまたま同じIDを持った携帯がつながっちゃっただけ」ってことですか。ぱっと見で以前参考にしていた記事と状況の違いが分からずに、たった三行を何度も読み返してやっと内容が理解できたというこの現状に軽く絶望。分かりにくい文章を記事にする方も問題ですがね!(負け惜しみ)

受験生よ、覚えておきなさい。読解力という奴は意識しなければその力を発揮することはできず、また知らずのうちに信じられないほど劣化する。ただし再び磨き上げることも決して難しいことではない。大学受験を控えて己の読解力が完全に錆びきってると気づいたときには、ほんと焦ったけどね。ハッハッハ。

・・・あれ?なんだこの読み返してみると全然説得力がないうえに親父くささ爆発な文章は。俺なんかヤバい?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割を喰っているだけ」です。

次のブログ記事は「まあうちの場合、電気線がちゃんと引いてあるのかがそもそも心配なわけで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type