まあ評価についてはまた後にでも

あれ?65ns版Athlon64って12月5日発売なんですか?
消費電力が下がってTDPも基本的に89Wのものが65Wになる。AM2以降は仮想マシンもハードウェア対応になってるし、悪くないなあ。12月5日か、12月5日、それまでにあれとこれ買って、12月5日、マザーボードとメモリも買い換えるとして、あれ?12月5日って残り一ヶ月もないじゃない?

うーん・・・と、やめよう。

自分が使っている中で最もデュアルコアが活躍するのは動画いじりの時なんですけど、評価版Vista上だとこのへんのツールがいまいちまともに動かないのです。多分Vistaはオーバーレイが使えないとか、そのあたりに何かしらの秘密があるものだと睨んでいるわけですが、そのあたりに目処が立たないことにはやっぱり投資する気にはなれません。

あれ、結局Vistaに行くんですか?って、うーん、やっぱりそうなるんじゃないかな。
導入までに間は空けるつもりですけど、割と基盤がしっかりしている感じで嫌いじゃないんですよね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPodの前に自分がしにそう」です。

次のブログ記事は「割を喰っているだけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type