iPodの前に自分がしにそう

保証書を見たら保証は11月6日で切れてました。最近のソニータイマーはほんと良くできてますね。・・・畜生・・・。

ああは書いたけど、Zuneの発売日がその翌日だなんて全然知りませんでした。OS同様、いやそれ以上にAppleの後追いデバイスなんですけど・・・OEM元が東芝なところだけが魅力。WiFiで曲共有も面白そうだけど、どうせそこまで普及しないでしょ?

あとはひたすら使いにくいiPodのインターフェースまで真似していてくれなければ、ちょっとは購入候補に考えなくもないんですけども。MSのロゴ外して東芝ブランドで同等品売ってくれないかな、そうすれば俺の顔も立つし(何に対して?)。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでに囲い込まれ済み」です。

次のブログ記事は「まあ評価についてはまた後にでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type