すでに囲い込まれ済み

iPodが壊れちゃったかも。
通常の再生や、つないで自動で同期とかは問題ないんですけど手動で同期や設定を変えようとするといろいろな番号がついたエラーメッセージが出てくる。仕方がないから復元のボタンを押してみたところ、そこでもエラー。どうせえと?

保証期間は確か先月くらいで切れてるはず。ソニータイマーはOEM出荷でも始めたんでしょうかね。
それにしても一年でほんとびっくりするくらい、そりゃ訴訟にもなるわなと納得してしまうほどの傷がつきました。そのうえ壊れるなんて・・・Zuneでも考えようかな・・・あるいはそれに併せてAppleがなにかすごい隠し球でもぶつけてきてくれるといくらかAppleを許せる気にもなるんですけど。まあいいや、まずは保証書探そう・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまえらの狭量な感覚をEvolveしろと」です。

次のブログ記事は「iPodの前に自分がしにそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type