おまえらの狭量な感覚をEvolveしろと

”あの”PS最新機が出たってわりには景気のいい話を聞きませんな。
ソフトのラインナップを見てもぴんとこない。むしろチャットで話し込みながら横へ横へと流れていった先にあったHALO2に一目惚れ。え!3出るんですか!? XBOX 360専用? いらねえ。

え!Age of Empiresを作ったソフトハウス・Ensembleも!?HALOのRTSを!!?XBOX 360専用? いらねえ。コンシューマでRTSってどうやって操作するんでしょうか。けちけちしないでWindowsで出せばいいものをさ。どうせ日本じゃXBOXなんか売れないんだし。

せめてHALO3出たら2のWindows版を出してよ。Vista専用? いらねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンセプト不詳、機材万端」です。

次のブログ記事は「すでに囲い込まれ済み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type